忍者ブログ

漆黒の槍焔術

TalesWeaverの猫鯖で活動してしているわての日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/08:42

今日は色々w

月明かりが夜道を照らし、学校の帰り道を幻想的な世界へ導く道と思ってしまう今日この頃。。。
冬の天体は綺麗ですね!♪天文学が好きなので、月等を見るとうっとりしてしまいますw

さて、最初は先日話しました、サブのジョシュアの『セラフイナイト』の話題からです。
この話題はパパッと(単刀直入に)終わらせたいと思います。

狩場を探し、数十分、セルバス6というとても美味しい狩場を見つけましたw
本音言いますと、メインの狩場の取得経験値より高いか、あるいはそれに近いくらいw
そして、バーティカルインフォニティーとスタッカーのスキルを美味く利用しながら
一時間くらいでLv5以上上がりました。まずまずの結果でしたね~。もっと頑張らないとな~
と思いつつも相変わらずのスロー&マイペースで狩っていく僕。
ソロクラブの『熾天使の翼』ももう少しでレベルが上がりそう。。。そう思いつつ狩りを続けていくと・・・
TWCI_2007_11_23_0_12_59.jpg







あ・・・同時Lvうp・・・・『ある意味すげぇ・・・w』

と思い浮かれる僕。こんな感じで(といっても分かるわけないか)、狩りを続ける僕でした。
PS.POT代の消費量が激しく苦しむ日々です・・・

はいはい、話は変わりますが続きです。
今日は何かの思いつきでグリンツ(2)の隠し部屋『サイモペイン原石の部屋』に行きました。
初めてなんでワクワクしました。
部屋が紫色ですか・・・なんか面白いですね。
と興奮㊥不意に㌘様に近づき、攻撃されました。

『あ・・・・(ノД ̄;)、死んだ・・・・。』

しかし、一発は耐えられましたwセーフw
しかし追いかけてくる・・・『へ?追いかけてくるの?』・・・驚いてまた㌘様ビーム。
はい、死にました。なにか?
集めたサイモ原石もパァーだな・・・と思いつつアイテム欄を見ると

『うぬ・・・あった・・・。』

少しhappyですwハハハハハwそして怖さも吹っ飛び再挑戦、後からだんだん疲れ始めてきたので
結果50個、頑張れば100個いってインクリ作れるかも、と思いました。
その後何故か㌘様が動かなくなりました。
ラッキーですねw
そして記念撮影。
TWCI_2007_11_23_14_43_8.jpgTWCI_2007_11_23_14_43_1.jpg







えへへw怖くないねwだって動かないんだもんw
さすがに攻撃はしませんでした。ええ、死んだら嫌ですもん。

最後に、11/23(金)~11/24(土)の12:00~19:00の間の1時間以内に行われるイベント
『秘密の手紙』イベントが行われました。
そして今日は第一回です今日は18:00からというギリギリの時間に行われました。
さすがに遅く行われたので、少し切れ気味、更には答えの場所、『アドセル』へ行くと
重い、重い。キャラクター移動がうまくいかずにいらいらしました。
それでも根気よく、GMのもとへ・・・今回のGMは「紗ともか」sでした。
TWCI_2007_11_23_18_32_55.jpg







今回のイベントの不満は、当然、重いことですが、
もっと他のことです。厨房の多さです。
呆れ果てました。えぇ、まったく。
「死ね」とか「糞GM」など、普通に言ってしまう常識の無さ、
そして悪気の無さはとても、残念です。あと、最低です。
この人たちは一体、小さい頃に何を教えてきてもらったのかが、分かりません。
GMさんが、可愛そうでした。

一方では、「がんばってください」や「かわいいですね!」といい言葉をかけている方も。
これのおかげで少し心が落ち着いた感じですね。
いい人もいるんだwよかったw・・・とw

GMさんも優しいので、嫌なことを言われてもめげずに、
更には、質問などには答えてくれていた様子。

分かれるときは物凄かったですw
TWCI_2007_11_23_19_1_3.jpg







そして問題のイベントの箱の中身。皆さんは何が出ましたか?w
僕は、『マナの結晶(10個)』と『帆立貝料理(5個)』ですw
帆立貝料理が出た時は初めて手にしたものなので嬉しかったですw
TWCI_2007_11_23_19_11_48.jpg









何だかんだでとても楽しい一日を送りましたw
ではコレにて終了ですw皆さんノシシシw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/16)
(11/14)
             "無料カウンター"