忍者ブログ

漆黒の槍焔術

TalesWeaverの猫鯖で活動してしているわての日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/09:59

クラブイベント開幕! (長いけど読んでくださいTωT

どもども,こんにちゎw
最近クラメンに『えれた』と呼ばれている
『エレクス』です@@!

そぅぃえば昨日の22時から今日の0時ちょいまで,
第二回SnowRainのクラブイベントが行われました=ω=(ちなみに僕はSnowRainに
入って初めてのイベントです=ω=〃
TWCI_2007_10_21_22_6_53.jpg

←イベント開会式(?w)中





 



さてさて,まず初めに行われた行われたのが,
『ドMマスター捕獲イベント』です(違うよw
まぁ要するに,ドMマスターのランチsを皆で捕まえる鬼多数の
『逆鬼ごっこ』ですかね。
始まって,マスターを探していること5分まだ捕まらない...

クソ...鬼役のクラメンたちはマスターを探すことよりモンス狩ってレアドロ出してやがる...

そぅ,思いイライラしているとマスターが

『捕まえられるなら捕まえて見やがれ!w』

ブチッ....少し切れました。しかし,イベントを台無しにする訳にはいかず,
大人の対処で黙ってました。
それから又5分経ち,イライラもだんだんおさまり,
気楽に鼻眼鏡装備して走っていたら

「のんきに話してるマスターみ~~~っけた!!!ww@w@」

そしてマスターは俺に気づき逃げる!
俺は追いかけ,皆にHELPを求める!

クソッ....早すぎる!この黄色い固体の癖に!

そして追いかける事,約10分...皆のおかげで獲物を捕獲しました!
『とったどぉぉぉ~~~~!!!』

そしてドMマスターが追われる側のコメント
『うひゃw楽しいw』

え.....まじでMやん.....

その後,旗取りしましたw
旗は,2回行われ,ハンデ有と無でやりましたw
ハンデ有では私,えれたが忍び足で旗を取り,
他の方が援護してくれたおかげで2pGET!
あっという間でしたねw
ハンデ無では,高lvの方達がいっせいに行き,
気がついてたら終わりだった感じでしたねw

その後,夢売りへw
夢で売るレアドロ武器を持って,ウキウキしながら望みましたw

TWCI_2007_10_21_23_39_33.jpg







いやぁ~高lvの方がたくさんいると凄いねw早く1ステージが終わって
流れがスムーズだw
と関心していたのも,つかの間
『やべ....もうすぐ日が変わる...』

と焦りも覚え不安を覚えました;ω;
んで,結局...僕は途中撤退でしたwその後のことは僕は分かりませんが
『とても楽しい一夜でしたw』

長い文になってスイマセンでしたm(_ _;)m

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/16)
(11/14)
             "無料カウンター"