忍者ブログ

漆黒の槍焔術

TalesWeaverの猫鯖で活動してしているわての日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/07:28

こういうことは余り書きたくないけど・・・

この日記は人によっては気分を害するかも知れないので御控え下さい。
といっても本日(H.19.11/15)の出来事でイライラしたことを綴った
『ストレス発散の場』
とも言えるので、面白半分での閲覧はご遠慮下さい。



はぁ・・・今日は久しぶりに頭に来て、怒鳴ってしまいました・・・大人気ない事したな・・・と
恥ずかしく思っております・・・。

こんばんわ。エレ太です。

話を具体的に説明します。。。
それは、本日(H.19.11/15)の学校の放課後のことです・・・
学校の放課後は、皆さんご存知の通り『部活動』を思い描くことと思います。

私は陸上競技部(以下“陸部”に省きます)に所属してます。
今週から来週まで三者面談ということもあって、顧問の先生が居ず、
とある女子の先輩(二年生)が、『毎日のように腰が痛い』などといって、
帰らないものの威張って支持しています。
それだけでも頭にきました。
それは何故かと言うと、

昨日の部活に来ないにもかかわらず、指示をし、挙句の果てには、部活の練習メニューもやらない

という自分勝手な行動を部活に来る度にしているからです。
その態度に陸部男子メンバーは切れました。
俗に言う『堪忍袋の緒が切れた』や『仏の顔も三度まで』でしょうか。

僕は練習の際に、
『突っ立ってるだけで、支持してんじゃねぇよ!!!ジョック(ジョギング)でもしろ!!!!』
と、ついつい言ってしまいました。

自分で言うのもなんですが、
あまり、怒らず、怒りそうでも耐えられるのですがこの時だけは何か違いました。。。
物凄く不快感やストレスを感じたんでしょうね。
大人気ない発言をしてしまいました。

その後、その何にもやらないで支持のみをしている先輩が悪口を言ってきたので、
その度その度、自分から出る言葉とは思えないほど言い返しました。

その後、部活が終了し、顧問の先生がソフトボール部の顧問の先生に、
始めの挨拶と終わりの挨拶をしろと言われていたので、早速その先生の元へ・・・
そうすると何でしょうか、その先輩はサッカー部の男子と遊んでて、終わりの挨拶をする為の
集いの中に、笑いながら戻って来るではないでしょうか。

反省の色ぐらい出せよ・・・・・

そう、思いました・・・
そして、終わりの挨拶が終わって、解散し、帰る支度をしようと今日使った
ランニングシューズetcを片付けていると、他に終わりの挨拶に参加しなかった先輩がいて、
その先輩に、

あんたらのせいで、私あんたらの分まで怒られたんだよ?ふざけないでよ!

・・・・はぁ????俺らはあんた含めてお前ら二人のことを待ってた挙句の果てに帰宅時間が
遅くなって、ガミガミ言われたんだぞ?何人のせいにしてんだよ!この偽善者!!!

と一人で頭の中で思っていました。。。
今日は物凄く嫌な部活動となりました・・・・。

世の中こういう偽善者が物凄くいっぱいいるんでしょうね・・・
歴史上の人物で言えば『藤原道長』。
嘘の事を天皇に言いつけ、やってもいない人を落とし、階を上がるこの
偽善者極まりない行動。

とても最低最悪なひとだな。と思いました。
HK、僕は疑問に思いました。その女子の先輩に何故女子はくっついていられるのか。
不思議で仕方ありません。

先生に声だせ!と言われても声を一つも出さず出したとしてもとても小さな声・・・
その先輩は、女子のことを注意しようとしません。
そして男子の先輩(キャプテン)が先生に怒られるという結果につながります
これはもう悪魔ですね。非常に最低最悪だと思いました。
人間、所詮他人は他人という考え・・・僕は気に食わないです。。。

もっと長くなりそうなのですが終わりにしたいと思います。
閲覧している方もそして私も不快感を抱いてしまうので・・・

変な話・・・というより、愚痴話を見ていただき有り難う御座いました。
そして、申し訳御座いませんでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/16)
(11/14)
             "無料カウンター"