忍者ブログ

漆黒の槍焔術

TalesWeaverの猫鯖で活動してしているわての日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/05:59

15日(木)~18日(日)までの日記一気に公開します!

え~、今まで溜めていた分を一気に公開したいと思います!
小さい子気分で書いてみようと思います♪

11/15(木)
今日僕は、狩りをするのが面倒くさかったのでCPを進めました~。
CPは5で、ケルベロス退治でした。
ボスのケルベロスのところに行くまでの道のりがとても大変でした~。
そして、ケルベロスのところに突きCPのストーリーを見て、ケルベロスを狩ろうとした時、
もうすでに、ちゃみ殿が殺っていました~。
びっくりでした。
TWCI_2007_11_15_22_7_53.jpgTWCI_2007_11_15_22_11_39.jpg







ここで11/15(木)の日記は終了です。


11/16(金)~17(土)ちょぃ
この日も僕は、狩りが面倒だったので、
夜中に、鎮魂の塔へ遊びに行きました~。
まず、CP1の場でゼリーキングとゼリッピCPが沸いていました~。
ラクラクに倒しました~。
その次に、CP2の場へいきました。
イジワルが、魔法を使ってるので~、
びっくりでした。
TWCI_2007_11_16_23_51_20.jpgTWCI_2007_11_17_0_6_20.jpg







ここで11/16(金)の日記は終了です。




11/17(土)
今日は、金集めの為に、宝石隠し部屋へ行きました。
やられた時の対策の為に用意しておいた復活の香水を間違って、使ってしまいました。
すると・・・
頭の上から白い煙が出てきました。
びっくりでした。
TWCI_2007_11_17_11_29_17.jpg







その後、宝石部屋前クライデン平原(8)に辿り着き、中に入ると
覚醒した白猫ちゃんが一人、颯爽と前を駆け抜けていきました。
その猫ちゃんは余裕ぶっこきで、宝石の結晶を壊していきました。
僕は、気にせず結晶を叩こうとすると・・・その余裕ぶっこきの猫ちゃん、やってくれました。。。
暴れすぎで、わてが犠牲になりました。。。その猫ちゃんは生きてるし。。。今は辞めようと
直ぐ町へ・・・よ~く考えてみると入って1分も経ってませんでした。残念です・・・

その次に、
クライデン平原(4)で遊んでたら噂のプレタの笛が出ました。。。嬉しかったです
露店売りで2mで出してたら数時間で売れました。。。嬉しかったです。
そして、クライデン平原(4)南西へ行くと・・・お供え物が・・・
TWCI_2007_11_17_18_28_53.jpg







ちなみにアイテムは、『カーネーション』/『祝福の葉書』/『ポセイロンの王冠』でした。
うぬ・・・お供え物にぴったりですな・・・。

その後、マスターは相変わらず遅刻で、1時間遅れの集会です。
TWCI_2007_11_17_22_13_30.jpg







まずは、かくれんぼ・・・簡潔でスピーディーに言います。
僕は後半で、昴sに見つけられてしまいました。
優勝はおとっつぁんこと『とったん』s。
準優勝は現在カナダ在住の『Titan』s。
おめでとう御座います。

その後はいつものことながらCvC。
フフフ・・・昨日の事なのに結果を忘れてしまいましたw

僕はやっぱり途中脱退です。
これで11/17(土)の日記を終わります。

最後に11/18(日)
僕は、クライデン平原(6)にいってゼリキン狩りへ・・・w
狙いは森の遊撃手です。
なかなかでないので、
ゼリクリ狩りに変更。
クラ6の北の方は、ゼリッピが結構沸いているので、集めやすかったですw
結果、1時間も経たずに、ゼリクリが465個集まりましたw
尚、このゼリクリはクラブ金庫へ寄付いたしました。

そして話は物凄く飛んで、クラブの方達と夢売りへ・・・
直ぐに夢売りの場へ辿り着いてしまいました。。。
空しかったですwTWCI_2007_11_18_22_49_46.jpg








その後は・・・・と言いたいところですが、
学校、ブログがあるため途中脱退させて頂きました。

皆様、御疲れ様でしたm(_ _)m

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/16)
(11/14)
             "無料カウンター"