忍者ブログ

漆黒の槍焔術

TalesWeaverの猫鯖で活動してしているわての日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/01:37

ピケル多い。。。

毎日書き込みたいけどリアが忙しい為、書き込めずにすいませんorz
どもwエレ太ですw

今日はサブkをつくりました。ぇぇ、ジョシュアを・・・。
昔使ってたけど消してしまった事を今になって後悔しておりますorz

名前?名前は「セラフィナイト」です。
変な名前だと思っている方もいらっしゃるとは思いますが、これは
「緑泥石」という石に類される立派な宝石の名前です。
別名、クリノクロワ(Clinochlore)と呼ばれ、とても美しい物をセラフィナイト(Seraphinaite)といいます。

さて・・・薀蓄はここら辺で置いておいて、ジョシュアの「ナイトk」にしますか、
のプレイ日記をお伝えします。

やっぱり新しいキャラ始めるなら、チュートリアルをしますよね。
そこで、面白い光景を目にしました。(あんま面白くないけど・・・
TWCI_2007_11_21_18_17_58.jpg







ピケルが仰山いますね。。。
でも大丈夫。すでに新入生の武器をもらってたからw
そしてこのピケルの群れを独り占め。。。
ウマウマでしたw

その後、祝福1で狩りをして、10Lvにして、その後クラドの南側、ガフがいるほうですね、
そちらのほうのマップへいきましてその下のほうのマップで狩りをしてました。
運がよければタバコ型チョコレートも手に入りますw
塾もあったんで、11Lvくらいまでしかあげられませんでした。
でも久々にジョシュアを使って、楽しかったですw

ぁぁ、サブのテチでこんなにゼリクリ集めちったよ。。。TWCI_2007_11_21_22_35_16.jpg










クラブに寄付しましたw誰も使わないのなら露店に出す予定ですw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(11/23)
(11/22)
(11/19)
(11/16)
(11/14)
             "無料カウンター"